ちょっと淋しかったよ!

今日のグループはいつも3人さんです。
去年の6月から初めから参加していただいていますよ。
急遽今日は一人お休みです。 私はちょっと無理よ お休みしてもいいよ と言っていましたが・・
ご本人は大丈夫 参加しますなんて言っていただいていましたが・・やはり昨日℡が入り やっぱりお休みします そばについていますとね 当たり前だよ そばについてあげてねと℡をきりました。
実はご主人様が昨日手術だったんですよ。
昨日は手術が終わりましたと報告の℡を戴いていましたので 先ほど術後はどうですか?と℡を入れましたら
いたって元気で お旦那さんから 今日はパン教室だったのと違うの? 焼き立てを待っていたのにと 催促されたのよ と 行ってもよかったんだけれども・・との嬉しい報告でした。 そんな言葉が出るくらいの元気な術後 嬉しいですねぇ・・・早くの退院を待っていますよ。
参加のお二人さんが・・・今日は静かねぇ 淋しいよ と 〇〇さんの代わりに △△さんが 一人にぎわしてくれましたよ。

b0146036_2254471.jpg
b0146036_2271285.jpg

[PR]

by buredonobukon | 2009-03-14 22:04 | Comments(0)