人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嬢様と・・・・

何時もお稽古の時に雨の心配があるグループのお一人さんが今日はお嫁に行かれているお嬢様と来てくれました。
学生さんの時に1~2度お目にかかっっていますが・・学生さんの時にもなんと可愛い お嬢さんだことと記憶していましたが・・立派な若奥様になって(^^♪ 家庭とお仕事を両立されているとか・・貴重なお休みに お旦那様をほったらかして来てくれたんです 嬉しいなぁ・・・
今度はお母様と別の日に 時間を見つけてお旦那様と来てくれるとか・・・まぁまぁ 嬉しいなぁ・・お旦那様お料理や パン作り大好きなんですって!
おしゃべりに花が咲きチョコット焼き色が濃くなりました。こんがりと美味しいよ これもまた!!
お嬢様と・・・・_b0146036_17202124.jpg

by buredonobukon | 2009-04-19 17:22