人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月最後

8月最後_b0146036_22141154.jpg

8月最後_b0146036_22254685.jpg

8月最後のパン教室でした。
今日は急遽予定していた日にこられなかったお人3人さんが各クラスから・・・・
うれしい事です 今月は この3人さん お休みになるのかなぁ と思っていましたが メロンパンを作りたくてと
言って来て頂きましたよ!
2時から6時まで・・・・こんなにたくさん食べたら 夕食は食べられない 何て仰っていましたが・・・
さぁて 皆様 本当にお夕食食べなかったかな?
私はきっちり 何時もの通り頂来ました。

そしてランチのトマトの冷たく冷やしたコンポートが各クラスで大好評でした。
来月のパンのレシピ ランチのメニューを考えませんと!頭が痛いいわぁ~~~

by buredonobukon | 2009-08-27 22:24