人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12時からでしたよ!

12時からでしたよ!_b0146036_2224279.jpg

12時からでしたよ!_b0146036_2224443.jpg

一人さんはお知り合いにご不幸があり京都までお出かけになって今日はお休みでした。
勿論前日に連絡は頂いていました。
そんな訳で今日はお二人のレッスンです。
カフェロール・・綺麗にマーブル状に仕上がりました(お二人の合作です)
そしてバルメザンソフトは11日のお稽古は200gのお粉で2本作りましたが 大きなパンになりましたので
今回は4個にしてみました 丁度良い大きさになりました。

ランチはやはりシンプルな食パンで 手作りの甘さ控えめ・・マーマレードで食べていただきました。
今日も夏日のようでして・・・スープ コーンポタージュをビシソワーズに・・・・好評でしたよ。
来月は間が空きませんが第二土曜日に印を付けていただきました 又お待ちしていますね。

by buredonobukon | 2010-05-22 22:36