人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月最初のレッスンです。

2月最初のレッスンです。_b0146036_21463475.jpg

2月最初のレッスンです。_b0146036_21465712.jpg

今月最初のレッスンは 毎月 最終レッスンに来ていただいている かおりさんのグループ(2人)
でした。そして10日に予定のトモちゃんがお譲さんの学校の都合で10日は無理との連絡が入り先月もご一緒して顔見知りになり合流でした。お三人さんのお子様は皆さんお譲さん 同年代のお子様のママで 共通のお話で 盛り上がりましたよ。お弁当の事で盛り上がっていましたが・・・・
20年前には私も大食いの息子のお弁当を作っていたっけ・・・
洗いものをしながら皆さんのお話を聞いて参考にはならないかもしれないけれども私の経験などを少しお話しました。

チョコバナナマフィンは100均で調達したラッピングが好評で・・・・
バレンタインにはお子さんとチョコバナナマフィンうを作ってくれるとのこと 嬉しい事です。


暮らしの歳時記
ぶらり探訪
おしゃべりBOX

by buredonobukon | 2011-02-04 22:02