人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12時から~~~

この日のレッスンは12時からですので ランチがいつも1時半ごろになります。
パンを捏ねるのは力仕事です。
皆さん1時ごろになると、時計をチラッ チラッと眺めます。お腹が空いたね。もう少し成形して
第2発酵の準備をしてからランチにしましょうね・・皆さんにっこりです\(^o^)/ ホントお腹がすきます。
12時から~~~_b0146036_22141034.jpg

ランチをしている間に2次発酵~焼き上がります。
とってもビスソワーズが好評です。
12時から~~~_b0146036_22153352.jpg

今日もきれいに美味しく焼き上がりました。

昨日のレッスンは日にち変更でお休みでした。
又後日皆様色々とお忙しいんですね。


暮らしの歳時記
ぶらり探訪
おしゃべりBOX


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2011-07-23 22:18