人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョットソースを替えて

チョットソースを替えて_b0146036_22475887.jpg

ランチはチーズ マヨネーズも使っています。
今日の生徒さんは事前にチーズとマヨネーズは駄目なんですと 連絡を頂いていました。 玉ねぎとピーマンレタスをオリーブオイルで炒めてケチャップでからめて…これまた美味しいねぇと言いながら二人ランチでした。


お知らせです 来月からスケジュールの選択を解りやすく表示しますね。
以前は

21日(金曜10時半より)22日(土曜12時より)と書いていましたが・・・
改正
21日(金曜10時半より 空席2)22日(土曜12時より空席 無
と書くようにしますね ご希望の日にちに空席がありましたら どうぞ連絡下さいねお待ちしております。



サットン&ノブコンのおもちゃ箱 
お気に入りに登録していただいたらうれしいです。
教室便りもお気に入りから遊びに来て下さいね。



暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村






 

by buredonobukon | 2011-10-19 23:02