人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目です

12月2回目のレッスンです。
お二人さんの参加予定でしたが ご家族がご病気だとかでお一人さんになりました。
1月にお越しになられたら嬉しいなと思っております お待ちしていますね。
でもご家族のことですので余り無理をなさらないように・・・・
2回目です_b0146036_22521822.jpg

2回目です_b0146036_22524063.jpg

今日のレッスンの生徒さんは3回目のレッスンです。
ランチの時のお話で常備食のお話なども致しますが 直ぐに椎茸の含め煮なども作ったり お出しするポタージュも何度も食卓に上ったとか・・とっても嬉しい報告をして下さいました。
来月も・・来年ですね お待ちしています。

暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2011-12-09 22:59