人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最初のレッスンです。

今年最初のレッスンです。
今年最初のレッスンです。_b0146036_21493918.jpg

レッスン初日でなんと嬉しい事に新しい生徒さんがウエルカムレッスンでお二人参加してくれました。
今年最初のレッスンです。_b0146036_21501658.jpg

このレッスンが4回目生徒さんのご紹介で・・・3人さんは中学3年生のお子さんのお母様方です。
来月に入ると高校入試があるとかで 大変なところパンづくりに参加して頂いて 嬉しいな!
来月のレッスンはお子様の入試が終ってから・・・お子様もお母様も大変ですね 追い込みです風邪などひきませんように 万全の体調でのぞまれることを と思っていますよ。

ほんの気持ちの上海おみやげお渡ししました。

暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2012-01-13 21:51