人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう♡

何時もお出かけ下さるモリヤマ婦人は12月 今月 お休みです。
先月お孫ちゃんが出来まして お名前は 愛惟(めい)ちゃん おばあちゃまは産守で大変の様です。
モリヤマ婦人、 皆さんが来月は一緒にレッスンしましょうね。
 そしておめでとう と言っていましたよ♡
何時もの和歌山さん2人と美弥さんの3人さんで稽古でした。
おめでとう♡_b0146036_20533838.jpg

おめでとう♡_b0146036_20542633.jpg

おめでとう♡_b0146036_20544932.jpg

今日もおみくじお箸で~~~~
そして『こんまり』さんの影響で皆さんお片づけに邁進しているようですよ(^o^)/
美弥さん、今日はノブコンの身内での話が沢山出てきましたが ごめんなさいね(@_@;)

暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2012-01-18 20:59