5人さんで

一昨日に引き続き今日も5人さんのお稽古となりました。
一昨日はバタバタとしましたので今日は少し一工夫で・・・・・
何時も椅子を用意しますが お稽古が終了するまで皆さんに椅子に座ることなく、立って進めてもらいました。
ちょっとお疲れになったですね。 
お一人さんはやっと座れる・・あぁシンドかった!なんて言っていましたもの(笑)
b0146036_2331826.jpg

b0146036_2333022.jpg

今日のブッシュドノエルは皆さん一本の丸太にしていましたよ。
b0146036_2354864.jpg

シュトーレンも立派に出来ました。
b0146036_2365973.jpg


皆さんに大阪マラソンのメダルを見てもらいました所 来年は挑戦して見ると言う方が二 三 いらっしゃいました 皆で参加しましょうよ と言う話で・・まずは当選しませんとね。
今日も盛りだくさんのお話しでお稽古を進めること出来ました。
来年も宜しくね。


暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
[PR]

by buredonobukon | 2012-12-07 23:11 | Comments(0)