二部構成で

第4週目の土曜日のレッスンは何時も12時からのレッスンですが ここ2回ほど各月に10時半から始められるんです。
そんな関係で今日は10時半からでしたが・・・・えぇぇお二人が 見えません、お休みの連絡もないしねぇ これは時間の思い違いを きっとしているよ! 
 お一人に電話をかけてみましたら ご主人様が・・エステに出かけてます その足でお伺いの予定です・・と ご主人様は大変恐縮しておりましたが・・・綺麗になりに行っているんだって!
そして もう一人にお電話・・留守電でした・・来る所じゃない?始めていましょうか・・と言うことで10時40分からお二人のレッスンを始めました。結局お出でにならなかった・・12時からと思っているんだね。
ランチはお二人が来てから始めましょうかね・・と言って進めていると案の定お二人さんは12時前にピンポン!
今日は先にランチです
b0146036_23262311.jpg

お持たせで杏の焼酎漬けを持って来ていただき皆さんで頂きました 美味しかった。
b0146036_2328755.jpg

そしてお一人さんがチョコのXmasプレートを皆さんに買ってきてくれました。豪華ですね
ありがとうございました。
お昼からの第二部は午前中のお二人さんが手助けして頂き普段と変わらぬ時間に仕上がりましたよ。
始め悪けりゃ終り由で めでたしめでたし ですね。

皆様来年の1月26日は10時半からですのでお間違いのない様にね(^-^)。
今年も色々ありがとうございました よいお年をお迎えください 来年もお待ちしていますね。
 



暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
[PR]

by buredonobukon | 2012-12-22 23:34 | Comments(0)