今年最後のレッスンは!

今年最後のレッスンでした。
3人さんの予定でしたが…和歌山から妹2人と健太大ママですが…健太大ママはお休みでした。
思ってもいなかった3人姉妹でお稽古です。
ちゃんと真面目にお稽古はしましたよ。
ランチ時には色々今後の母の事を相談したり・・身内だけになりますと 母の事が話の話題になります。
お正月も家には帰らずにホームでお正月を迎える様になりますので そんなこんなで色々相談があるんですね。
すみません 内輪の話になりました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
シュトーレン 早速ホームにもっていき夕食の後に食べたとか ℡が入りました。
とっても喜んで美味しいねぇと言って食べたよ・・と連絡をもらいました。
b0146036_2341054.jpg

b0146036_2345881.jpg


今日で今年のレッスンも終りました。
今年は新しい生徒さんがインターネットで検索してお出で頂いた方がいらっしゃいました。
新しい出会いに感謝しております。
来年も皆様ご都合をつけてお忙しい事でしょうがお出掛けしてくださいませ。
微力ながら私も研鐕を重ねたいと思って居ります。
皆様 押し迫って来ました お風邪などひきませんように 良いお年をお迎えくださいね。
そして来年も宜しくお願い致します。


暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
[PR]

by buredonobukon | 2012-12-24 23:15 | Comments(0)