人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しさんで

不動の仲良し4人組さんのお稽古です。
元気一杯の皆さま どうしてそんなにパワーが有るんですか??教えてくださいませ!
仲良しさんで_b0146036_2395538.jpg


3年間夕食を作らないから  最近はキャベツの千切りが上手に出来なくなった と 仰る○村さん、御主人が定年になり一手に夕食の準備をしてくれるとか まァ いいねぇ と皆さんがうらやましそうんに・・本人さんは色々ご不満がおありの様です・・・隣の芝生はねぇ~~~~

○本さんは あぁ また このパンきっと私の口に入らないと思う・・・なんで! 主人の部屋にもっていかれて 全部食べるんですって!

○田さんは 卵アレルギーの孫が明日来るから ベーグル喜ぶと思うわ!と言っていましたよ。

○島さんは お嬢さんの所に持って行って上げるのかな?
仲良しさんで_b0146036_2310476.jpg

皆さん良い奥様 おばあちゃま しています お話を聞いていながら 見習うことばかりです。
○村さん今日も芸能ニュースで笑わしてくれて有り難う(*^_^*)
今日も楽しく美味しいパンが焼けました。


暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2013-04-26 23:13