人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月最後のレッスンでした

今日は4月最後のレッスンでした。
生徒さんは第九でご一緒している カゲヤマさん ヤマオカさんです。

ランチ時のお話はどの様な話の展開になったのは定かでありませんが・・・
四国88か所のお参りの話になり 11年前に廻ったことや お軸を見ていただいたりしていましたら 
お仕事がお軸関係のお仕事をされているとの事・・もしかしたら うちの仕事かも?と仰るので 見て頂きました。見るなり違うとのこと・・・・
同じ正絹を使っていても手を抜いているところが多々あるらしく もっと早く知りあっていたら 最高のお軸をその値段よりもお安く作れたのに・・・と・・・残念  仕方ないですよね。
4月最後のレッスンでした_b0146036_23261951.jpg

勿論こんなお話ばかりではないんですよ しっかりパンは焼いて頂きます。
でも 皆さんに色々のお話を聞けて情報提供の交換で視野が広くなりますね。

4月のレッスンも盛りだくさんで楽しいレッスンが出来ました。

暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2013-04-27 23:33