人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の最後のレッスンでした。

5月の最後のレッスンです。
何時も金曜日電車を乗り継いでお出で頂きますよ。
パワフルでチャーミングなか おりさんと お嬢さんが同級生のキタムラさん。
ランチ時に京セラドームのすぐ横にイオンが今日オープンだとか・・どうする 寄って見る??なんてお話が弾んでいましたが・・・結局帰るように話がまとまったようです。
5月の最後のレッスンでした。_b0146036_23172461.jpg

5月の最後のレッスンでした。_b0146036_23173723.jpg

ランチのウィンナーパンはかおりさんは苦手です 
かおりさん使用で2本ウインナーの代わりに竹輪を入れて・・・・ 

今月は皆さんの要望が多かったクロワッサンをベテランさんも 新人さんも挑戦してもらいました。
レシピを作っていると 皆さん出来るかなぁ と心配しましたが 心配はどこ吹く風で・・・やはり何事も
頭で考えてばかりいないで 恐さを忘れてやって見る事ですよね。
どのクラスもお上手に出来上がりました。 嬉しかったですよ 来月も美味しいパンを作りましょうね。


暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2013-05-31 23:26