人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時も仲良しさんで

仲良しさんでお出で頂く3人さんとその中のお一人様のお嬢様ハルコさんです。
この中には最高齢の方がいるグループですよ。
先ずはご挨拶もそこそこにメロンパンのクッキー生地を仲よくお二人さんで組んで頂き練り上げてもらいました。冷やし固めておかないと クッキー生地を冷凍庫に入れてから ご挨拶です。
ハイハイ 今のクッキー生地の事は忘れて下さい。
うずら豆のロゼッタの計量から進めますよぉ~~~~ワイワイ お話も弾みにがら手は進んで行きます。
何時も仲良しさんで_b0146036_22581283.jpg

皆さんランチのパンは一つずつ残されてお持ち帰りです。
何時も仲良しさんで_b0146036_2305194.jpg

食べて頂くパンの具材で話が弾みました まるいパンを食べてみてください さぁて 何が入っているでしょうか? (答えはここに書きません)皆さんビックリです おいしい こんなのも有り??話が弾みました。

皆さん ご期待くださいね。

暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2013-06-10 23:09