人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い込み!

今日はお二人さんでした。
いつもは4人さんですが お一人さんは昨日お孫さんが誕生なさってキャンセルの連絡を受けていたんですが・・・
では3人さんね と思いこみ 朝からの用意は3人さんの用意をしていましたよ。

お二人さんがお出でになりました ご挨拶を済ませて始まる時間になってもお一人さんが見えない・・・車でいらっしゃるので 渋滞にあったかな?でも そんな時には何時も 連絡が入るのに・・始めていましょう~~~それにしても30分経ってもお出でにならず さすが心配して ご自宅 携帯 にするも お出にならない・・・
3人で心配になってどうしたものかと 思案していたら お昼すぎでしょうか 一人の生徒さんの携帯が鳴りました。 パンですよ! えっ、私今月はもう済みましたよ・・・・ここで 私 やっと思い出しました。
ウエルカムレッスンのお二人さんをお連れしてくれて居たのを~~がぁん早とちりで先月お連れしてくれていたのかと大きな勘違いをして・・・・○○さんごめんね。

思い込み!_b0146036_23203468.jpg

お二人さん 安心して 写真を携帯に収めています
思い込み!_b0146036_23222730.jpg

さぁさぁ私の思いこみで バタバタしましたね ゆっくり頂きましょう~~~
思い込み!_b0146036_2323528.jpg


来月は4人さんでのお越しをお待ちしていま~~す。



暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2013-06-28 23:26