人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人さんで

今日は妹2人と健太オオママです.いつもは真ん中の妹の所のお嫁ちゃんも参加ですが子供たちが夏休みde
7 月8月とお休みです。9月からまた来てくれるらしいです。
健太オオママは息子さん(若き2代目社長)が忙しいのに送り迎えをしてくれます。親孝行ですよね。
トヨガタマーブルの手順を~~~
3人さんで_b0146036_22373613.jpg

そして はぁい 綺麗に出来上がりました。
3人さんで_b0146036_2238770.jpg

毎度おなじみのランチです
3人さんで_b0146036_22384917.jpg

ランチが済んで片付けも終りお迎え待ちの間に4人でアルバムをみて楽しみました。
2000年ごろのアルバムで盛り上がりました健太オオママも病気前 お互いに若いなぁ 細かったなぁ
わぁ バーブ佐竹を囲んで2人でにこやかに写って居ます。バーブもパパもあの世に行っちゃった。。
パパさんはバーブ佐竹の後援会長をしていたんでした。ほんまやね! この時ディナーショウーに招待してもらったんや!なんて 13年前がよみがえってきます。そんな話をしている とピンポン お迎えが来ました。
来月も待っているからね~~~~パンを捏ねながらのリハビリを無事終わりました。



暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2013-08-27 22:49