人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お一人さんで!

お二人の予定でしたが お一人さんが、おばあ様の具合がすぐれないことでキャンセルが入りました。
でもって かおりさんのお一人様レッスンです。
暑い中電車を乗り継いでお出かけしてくれます 勿論エアコン23度設定ですが丁度いい感じです。
外は暑かったんですね。
お一人ですので かおりさんに2種類お一人で頑張ってもらいました。
そしてランチの時に 2人でかおりさんの作ったトマトバジルを頬張りました 美味しかった。
お一人さんで!_b0146036_2254246.jpg

お一人さんで!_b0146036_22542144.jpg

かおりさん来月のスケジュールをUPしましたら検討してお知らせ下さいね。


暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2013-09-11 22:56