人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月最後のレッスン

今日は9月最後のレッスンでした。
今月は夏の疲れを少しでも和らげるように沢山の胡麻を使いシンプルな山型食パンをメインに焼きました。

ごまのタンパク質は、必須アミノ酸を含む良質のもので、大豆に匹敵する栄養価を誇っています。
その他、カルシウム、ビタミンB1、B2、リン、鉄、などを豊富に含み、まさに滋養強壮食品の代表選手です。
胡麻パワーで少しでも夏の疲れがとれますかな。

今日は何時もお出かけしてくれるオードリーさんの所のお嫁ちゃんが来てくれましたよ。
ユッキーナちゃん如何でしたか 又時間が出来たらお出でくださいね お待ちしています。

9月最後のレッスン_b0146036_1544572.jpg

9月最後のレッスン_b0146036_15442528.jpg


今月は皆さんにウタマロの食器洗い洗剤のサンプルをクスパさんから頂いています。
未だ行きわたっていない生徒さんはお声掛けくださいね。


暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2013-09-28 15:51