人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お二人さん

息子さんが高校の野球部で活躍していた時のママともさん お二人です。
応援に何時もお出かけになっていたとか そしてその息子さん達も其々別の大学の1年生 大学でも其々スポーツ青年で頑張っておられるとか・・・・・でもママさんはお若い 何事も前向きでお話をお聞きしていても気持ちいいです。こんなお母さんに育てられた息子さん どんな青年かしら お会いしたいですねぇ。
お二人さん_b0146036_20452422.jpg

ライ麦と胡桃の田舎パンに真剣にクープを入れて居ますよぉ(*^_^*)
お二人さん_b0146036_2049683.jpg

綺麗にクープが入って焼き上がりました。
お二人さん_b0146036_20495031.jpg

はぁいランチを食べながら 盛りだくさんのお話が出来ました。
お一人さま 最年長の理解ある家族のお一人が身体を悪くして入院なさったとか お忙しいのに お出掛け頂きました。 お大事にね。そしてお疲れが出ませんように。
ありがとうございました。


暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2013-10-16 20:53