人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のレッスン日

2013年12月のレッスンの日程が決まりました。

レッスンのパンは後日UPしますね。

レッスン日

6日(金曜10時半より残2名) 9日(月「曜10時半より残1名) 10日(火曜11時より残1名)
11日(水曜10時半より残1名)  13日「(金曜10時半より満席) 14日(土曜10時半より満席) 
16日(月曜10時半より満席)17日(火曜10時半より満席) 18日(水曜1時より満席) 
20日(金曜10時半より残1名) 21日(土:曜10時半より満席) 23日(月曜10時半より満席) 
24日(火曜10時半より残1名) 25日(水「曜10時半より満席)

お休み日
1日(日曜) 2日(月曜) 7日(土曜) 8日(日曜) 15日(日曜) 19日(木曜)  
22日(日」曜) 26日(木曜) 27日(金曜)  28日(土曜 ) 29日(日曜) 30日(月) 31日(火曜)

以上の予定ですが他の日にちを( 3 4 5 12)日ご希望の方は
コメント欄 もしくは メール s021780@live.jpから連絡いただけましたら嬉しいです。
尚レッスンはお一人から四人様まで可能です。
お一人でも遠慮せずにお申込みくださいね。

レッスン時間は10時半から3時間ほど予定しています。
(レッスン開始時間相談に応じますが最終レッスン開始時間は1時です)

レッスン料は初めての方はウエルカムレッスンとして1500円 でホットドッグロールをお一人で、
ウエルカムレッスンはせずに通常レッスンをご希望の方は2500円になります。

12月はXmasバージョンですの別途料金となります。
12月はXmasバージョンですのでウエルカムレッスンは行いませんのであしからず。
初めての方も通常レッスンでお願いします。


持ち物はエプロン 布巾 お持ち帰りバッグを用意して下さい

by buredonobukon | 2013-11-29 08:47