人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人さんで

お二人さんは義理のご姉妹ですそしてもうお二人はお友達同士での方です。
3人さんは12月のXmasレッスンは初めてでシュトーレンが作れるなんてと感動していました。
そして有言実行です 絶対に2~3日のうちにシュトーレンを作って見ると言ってくれました 嬉しいなぁ!
頑張ってくださいね。写真UPして見せて下さいねぇ。
Xmas当日までに日にちはあります ご姉妹の方も お友達の方も今日のレッスンをもう一度復習して見て下さいね。
ロールモンブランの端を切り試食されての感想・・・こんなに美味しく出来るなんて もう お店では買えないですね と言って頂きました。
4人さんで_b0146036_23103074.jpg

4人さんで_b0146036_2310494.jpg

4人さんで_b0146036_2311811.jpg

4人さんで_b0146036_23112775.jpg


暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2013-12-14 23:12