人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終

今年のお稽古も今日で最終でした。
今日は4人さんです。 今月ドイツ旅行から帰られたお二人さんと先月フランスに行かれていたFBのお友達悠美子さん そして愛子さんです。ドイツからフランスも廻ったとかで フランスのお話で盛り上がっておりましたよ。

4人さんはXmasバージョンのお稽古は初めてです。お稽古を初めて日が浅いお二人さんもいらっしゃいますので心配しましたが 悪戦苦闘をしながらロールモンブラン とシュトーレン 上手に出来上がりました。

モンブランのデコレーション 真剣です・ そして出来上がりは皆さん満足で一斉に 見て下さい4人さん同じ格好でカメラに収めていますよ。
最終_b0146036_2257449.jpg

そして お待ちかねのシュトーレンもできました。
最終_b0146036_22592872.jpg


お手伝いしてもらって
 さぁ準備ができました 召し上がれ!
最終_b0146036_230964.jpg




今年も今日でお稽古が終了しました。
皆さま 今月のXmasバージョンのレッスンは如何でしたっしょうか ご家族にロールモンブラン
シュトーレンは喜んで頂けましたかしら。 
来年も色々趣向を凝らして美味しいパンを提供出来ますように 頑張ります みなさんも頑張って一つでも多くのパンをご自分で焼けるように頑張ってね 少しでもお手伝いできたらうれしいです。

by buredonobukon | 2013-12-25 23:08