人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエルカムレッスン

2月初めてのレッスンです 今日の4人さんは 名古屋から3名静岡から1名さんです。
皆さんFBのお友達の方で遠くからお泊まりでお出かけくださいました有難いなぁ。
ウエルカムレッスン_b0146036_2355230.jpg

ウエルカムレッスン_b0146036_2364714.jpg

リンゴのチョコタルトをどうして崩れずに持って帰れるか…はたと迷いました。
すご技のT様が考案して下さいました。私は裏の100円ショップに走りましたよ。
ウエルカムレッスン_b0146036_23105541.jpg

指示通り皆さんは黙々と箱作りです。
ウエルカムレッスン_b0146036_2310459.jpg

これでバッチリですね 新幹線にゆられても崩れずにだとか・・・
ウエルカムレッスン_b0146036_23181712.jpg

楽しいパン作りができましいた。
皆さま遠くからわざわざありがとうございました。
手捏ねパンの醍醐味を少しでも堪能されましたでしょうか、又機会あありましたらお越しくださいね
お待ちしております。


暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2014-02-06 23:15