人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4名さん

昨晩の雪が 霙に変わって寒い一日です。
そんな中電車を乗り継いで3人様 いつもは自転車ですが今日は流石御歩きで少し早くに着きました。
お歩きで30分かかるかなと思って少し早く出たら20分で着きましたぁ~~と元気よくG様 少し早かったのでお手伝いをして頂いて・・助かりましとよ。
今日の4人さんは今で言うアラフォーさん 溌剌として ちょっと私には刺激的・・・・コンサートに連れて行ってもらう約束まで出来ました。
初めての顔合わせ の方や前にご一緒しましたね のご挨拶で始まりました。
4名さん_b0146036_20265787.jpg

4名さん_b0146036_20273368.jpg

4名さん_b0146036_20275859.jpg

4名さん_b0146036_20281695.jpg


ワッフルメーカーも欲しいしカンパーニュの籠も欲しいしさぁ大変!
カンパーニュの代用品考えてみますね お楽しみに(●^o^●)


暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2014-02-08 20:30