人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲よし4人様

仲よし4人のママさんです 
お話をお伺いしているとご主人様も皆さん仲よしで ご一緒にお子様を連れてスキーなどにお出かけになっているとか・・・・微笑ましい光景です
お弁当づくりの大変なことをお話されていました。大変ですね。
私が息子に作っていたころのお弁当のおかずを思い出して・・・
卵焼き ウインナー 豚カツの残り ほうれん草 こんな感じの繰り返しだったような、
お話をしながら ちゃんと手は動いていますよ そして 皆さん綺麗に焼き上がりました。
仲よし4人様_b0146036_22544659.jpg

仲よし4人様_b0146036_2334191.jpg

Oさんは毎回 教室の帰りにお子様を車に乗せてお連れするところがあるとか・・何時も焼き立てのパンを待っているとお聞きしております その為 切り分けて帰られます。今日も美味しく食べてくれたかな??嬉しいです。

3月はお一人様が日にちが合わず寂しいですがお休みです。3人様でお稽古ですね お待ちしております。

暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2014-02-20 23:02