人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月初め!

3月3日 お雛様ですね。
今月初めてのお稽古でした。
2か月前に お雛様の時にお稽古に来ま~~す とお二人様が予約を入れてくれていました。
が・・・残念! お一人様がインフルエンザで お休みです。 残念ですとメールを2日前に頂きました。
そんなこんなで今日はお一人様のお稽古です。
今月初め!_b0146036_2046758.jpg

今月初め!_b0146036_2046288.jpg

クープも綺麗に開きました シューも大きく膨らみました \(^o^)/
今月初め!_b0146036_20492289.jpg

新玉ねぎの年一度の丸ごとスープです ビックリされていましたよ。
今月初め!_b0146036_20503746.jpg

ご自分の傑作を 写真に収めて~~お帰りになってブログにUPされるんでしょうね(^_-)-☆
FBのお友達でもあるY様 今日は2人で 立入ったお話もできましたね。
貴女の涙も見てしまいました・・・・((+_+)) 又お待ちしていますよぉ~~~


暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2014-03-03 20:55