人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛りだくさん~~~

4人さんです。
ご一緒するのは初めての方や 今日も宜しく~~の方が揃っても何時も和気あいあいに仲よく進めて頂いて幸せです。
盛りだくさん~~~_b0146036_22294522.jpg

盛りだくさん~~~_b0146036_2230136.jpg

盛りだくさん~~~_b0146036_22302072.jpg

盛りだくさん~~~_b0146036_22303622.jpg

ランチ時にはTVのビデオを見て頂いて・・・それにまつわる諸々のお話をして盛り上がりますよ(^_-)-☆
そして頂いているレインボーラムネを試食していただいたり 土筆の話題になると だいじに少しづつ食べている土筆の砂糖菓子を試食していただいたり ビデオを見ながら盛り上がります。
その時にはクロワッサンの最後の成形が済んでの最後の自然発酵中です。30分も自然発酵をするので時間がたっぷり・・お話は沢山出来ますよ。
この春大学進学のために東京に巣立たれた息子さんのお話や就職のお話などで盛り上がりました。
パンを製作中は私語は慎んでいますよぉ 念の為!
来月もこのメンバーさんで予約が入りました 宜しくね。



暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by BUREDONOBUKON | 2014-04-12 22:46