人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来たよ!

4人さんです。
クロワッサンを捏ね始め バターの折り込みを進めていくと 4人さんは思い出した 思い出した こんなこと何回もして 冷蔵庫に入れて・・大変だったことを思い出しました。教室で作るから出来るんだよね。
自宅では出来ないよぉ・・・・そんな事言わないで お家でも挑戦してみてくださいませね。
出来たよ!_b0146036_221554.jpg

F様のお孫ちゃん バーバの手は直ぐにわかるんですって・・・今日もバーバの手が出ているの解るかな!(*^_^*)
皆様今晩のお夕飯はオニオンチーズクッペとサラダ スープ で決まりぃ と仰って居ましたよ。
嬉しい事です。食卓は違えど…・みんな一緒ですね(^o^)/
出来たよ!_b0146036_2282792.jpg


5月の印が点きました 早い日で今日からあまり開きませんがメニューは違いますからね。
お待ちしております。



暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by BUREDONOBUKON | 2014-04-21 22:11