人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌てっました

3人さんでした。
Yさまは 始めましての生徒さんをお連れして下さいました 。Yさま 何時もは1時からのレッスンですが 今日はグループの単独で お友達をお連れしてくれるので 通常のレッスンで10時半にお願いしていましたが・・・
お時間を勘違いしていたようで10時前にお二人で来て下さいました。
正直 私、慌てました・・さぁ今からお顔の壁塗と言うところで 頭はボサボサ状態・・・・髪を解いて 口紅を付けただけの状態でご挨拶です。
初めての生徒さんはさぞかし驚いた事でしょう(@_@。 何時もはもう少し綺麗なんですが なんてね!
通常時間にAさまがお出で頂き3人さんが揃いました。
早くに来て下さいましたのでY様には取りかかって頂いていました。 なんだかバタバタして居た様な気がします。 3人さんごめんなさいね。
慌てっました_b0146036_23122153.jpg

ウエルカムのTさまにはお一人でホットドックロールを・・
そしてお二人にはシフォンケーキを 3人さん仲よくバターロールです。
お一方のシフォン チョット爆発しちゃいましたが・・・・片を抜くときによく片から外れなかったようです。
難しいですよね。
慌てっました_b0146036_23153734.jpg

胡瓜のパン粉漬けをお出しすると 喜んで頂きレシピをメモされていました。
又簡単な美味しいものを見つけておきますね。



暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2014-05-13 23:21