人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人さんで

今日は4人さんでしたが 何時も仲よしでお出でくださる隣の区の3人さんとお一人は明日のメンバーとい何時もご一緒の方ですがご都合がつかずに今日になりました。
毎回思うと子ですが自己紹介が済むと もう何年もご一緒している方とかわらずに和気あいあいに進めて行けます パンで繋がる 大きな輪が今日も一つ出来ました。

そして最初から最後まで洗いものをしてくださったMさま 有り難うございました。

シホンケーキも皆様成功です \(^o^)/ ケーキ作りをされている方もシホンケーキは初めてとのことでしたので キット型をお買いになり復習してくれると思います 頑張ってね。
先月のオニオンチーズコッペも何回も焼きましたと嬉しい報告をもらいました。こんな報告を頂くと私 幸せ♡
4人さんで_b0146036_15502870.jpg

4人さんで_b0146036_15504674.jpg

雨を心配しましたがからりと晴れ上がり 気持ち良いレッスン日になりました。



暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2014-05-21 15:54