人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人さん

4人さん_b0146036_22173080.jpg

4人さん_b0146036_22175461.jpg

シフォンケーキの冷却 に盛り上がり(ビール瓶が何故4本も出ているか?)型から外す時に盛り上がり
乙女の様に黄色い歓声を上げてご自分の出来栄えに拍手喝さいで 何時もの事ですが賑やかなレッスンと相成りました。  
今日の平均年齢は60歳チョット・・・・でも皆さんお若いです やる気満々ですよ~~~
ランチの黒糖ミネラルパンが好評です。 もう お腹が一杯と言いながらバターロールの焼き立てを半分づつお口に入れて おいしい~~~ その一言を聞いて私はうれしい~~~\(^o^)/
今日も有り難うございました。





暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2014-05-24 22:31