人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリンク講習会

3人さんです この3人さんは私を含めてお料理教室のお仲間です。
話が弾みます 今月予約取れましたか?月2回の狭き門の教室に行くのは大変なんですよ。
ブレッドノブコンも大変になりましたね と言われましたが そうでもないですよぉ~~~取れますよぉ(笑)
嬉しい事です。
ドリンク講習会_b0146036_2031386.jpg

ドリンク講習会_b0146036_20313197.jpg

ドリンク講習会_b0146036_20315227.jpg

このゴマアイスも20年位前にお料理教室で習ったんです、へぇ 習ってない、なんて仰って居ましたが・・・
3人さんは私よりお料理教室のキャリアは浅いので知りませんでした。
そしてランチをしながら 季節の梅仕事を色々と 紫蘇ジュース 梅サワーのレシピをお教して
お味見をしてもらいました お二人さんは帰りに紫蘇を買って帰って作られたようです 先程℡が入りました。
パンのお勉強やお料理のお勉強 なんとも賑やかな和気あいあいのこんなブレットノブコンが続けられるのは素敵な生徒さんに囲まれているからなんですね。
今日もありがとうございました。




暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2014-06-23 20:42