8月最後のレッスン

今日は8月最後のレッスンです。
最後にふさわしく小さな生徒さんが??来てくれましたよ。
おばあちゃまと一緒おです 朝早くにお電話がありました 急遽子守りになりましたので連れて行っても良いですか? はぁい 今日は 4人さんの所お二人がお休みですので連れて来てくださいね・・・・・
三歳の ナツちゃんです。上手にお手伝いが出来ました。
b0146036_1614444.jpg

ランチのハンバーグも捏ね捏ねしてくれましたよ。
b0146036_1615212.jpg

この人参パンの1本はナッちゃんが成形してくれました 勿論ナッちゃんがお持ち帰りです。
b0146036_1616151.jpg

ランチをたべて眠くなったようです 1時間ほどお昼寝 その間 大人達はゆっくりとティータイムです。
お土産の白浜の柚子最中です。お昼寝ありがとう ゆっくり色々お話が出来ました。


暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
[PR]

by buredonobukon | 2014-08-29 16:21 | Comments(0)