人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人さん

3人さん_b0146036_22175189.jpg

3人さん_b0146036_2218546.jpg

何時もの仲良しグループの4人さんなんですが お一人様は3日前に連絡を頂いていました。
95歳のお母様が体に不調を訴えてご姉妹でお世話をし始めたとか・・私を含め この年代になると両親の介護が始まって来ますよね。今日の話題も 介護問題 や 歳と共に物忘れが多くなってくる・・そんなお話で・・
今日用 今日行く を実行しようね というお話しになりました。
そして皆さんは即実行です お一人さんはこの足でお姉さまの所に半分持って行って上げる。
お一人様はお孫ちゃんの保育所のお迎えがてら出来たてを食べさせてあげる 目的を持ってパンづくりに燃えている素晴らしい事です 皆さんお若い 実年齢よりも10才見た目年齢お若いですよぉ\(^o^)/





暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2014-09-26 22:36