人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定通り

大きな台風が来ています。
今日はレッスン日 朝の7時過ぎにお出で頂くお二人さんにレッスンの中止の連絡を取りましたが、お二人様は中止になる事は 頭からお考えでなかった様子、しっかり 行くつもりです なんていうお返事でした。
空は未だ晴れているしなぁ・・一時考えましたが楽しみに待って居てくれるのに・・・では では 開始時間を早めてする事にしました 時間関係なく 少しでも速くお出掛け頂く事にお願いしました。
10時前から取りかかることが出来ました・・・・
予定通り_b0146036_21403214.jpg

予定通り_b0146036_2140511.jpg

予定通り_b0146036_2141878.jpg

夕方からJRも止まる良し 今日はTVも点けっぱなしで情報を見ながらのレッスンです。
ランチをしながらの何時ものお話も少しできましたが ちょっと物足りなかったかな??
何時もは皆様に 最後の片づけ 洗いものをして頂きますが今日はそのままにしてお帰りいただきました。
台風予報の中 何事もなくレッスンが済んだことに安堵しております。 お二人さん勇気ある出席おおきにです。 本当に有り難うございました。




暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2014-10-13 21:55