人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嬢さんもおいで頂きました

今日もマスクで声も出せずご迷惑をおかけしました。
私がささやくと皆さんもなぜか声が小さい何時もと雰囲気が違います 大きな声を出してね とお願いしましたが、なんだかテンションが上がりません ごめんなさいね。
今日は○羽さんがお嬢様をお連れしてくれました 以前一度おいで頂いていましたが お勤めをお辞めになってやっと来れるようになったとか 嬉しい事です。
今日はお顔を出しちゃいます。何時もブログを見て頂いていますので先日は岡山の方お顔が出ていましたね。と。。。○羽さん達も出していいの??とお聞きするとかまいませんよ と言って頂きました それでは皆様に~~~
お嬢さんもおいで頂きました_b0146036_20171769.jpg

お嬢さんもおいで頂きました_b0146036_2017438.jpg

お嬢さんもおいで頂きました_b0146036_2018837.jpg

このお嬢様 お子様がお二人いらっしゃるママさんです。
とってもケーキをお上手に作られて シャメで見せて頂きました。今度ケーキを教えてもらたい様な!
お一人様お休みでしたが 作って来てぇと頼まれたそうです ヨーグルトパンをお手伝いしましたよ。
来月4人さんでお待ちしておりますね。



暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2014-11-14 20:40