人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭日だけれど

今日はお稽古をしましたよ。
月曜日の祭日は基本お稽古をしますので 皆様お出かけくださいね。
普段お勤めの方ばかりおいで下さいました。
私より20歳 30歳以上もお若い方ばかりなのに 役者さんの名前が思い出せなくて ほら あの人 目が細くてさぁ・・目が細い人はたくさんいて! スマホで検索 わからしません 突如 私がわからなかった人を思い出しました お笑いの・・・・わかったぁ もう一人わかりません スマホで皆さん検索 役者さんがずらっと出て来ます。。。でもわからへん  お帰りになってから ラインが来ました わかりましたぁ ○○さん ああぁその人だったら私も知っている 今日はこんな話で盛り上がりました・・・・・こんなこと書いていると パンの教室と違うんですか?なんて誤解が有るといけませんが これはランチの時のお喋りですよ 念のため(笑)
祭日だけれど_b0146036_2263471.jpg

祭日だけれど_b0146036_2265842.jpg

お顔は写さなく手元だけです。
何時もより発酵時間が掛かりますのでその間の話題は事欠きません(^_-)-☆
今日も和気あいあいにありがとうございました。



暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2014-11-24 22:10