人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い一日でした

お一人様遠くから寒い中 自転車でご苦労様です。そしてもうお一人様は今日は車でした。
寒い一日でした_b0146036_21501371.jpg

お二人なのにシュトーレンは4つ出来ました お二人ともお嬢さんに半分プレゼントをすると言っていましたので 昨日の生徒さんは成形の時に半分にして小さめのを作りましたよ とアドバイスしましたら 成型時に半分にして…綺麗に出来上がりました。 明日のXmas会にケーキも持って行けるわぁと言って 喜んでいましいたよ。 お嬢さんの所でピザを焼くので夜に捏ねて冷蔵庫に入れておきますと・・・・ちゃんと活用してくれているんですね 嬉しい事です。
寒い一日でした_b0146036_2156165.jpg

今朝 8時すぎにチャイムが鳴るので出て見ますと でこんな可愛いエプロンをプレゼントして下しました。
わぁ ありがとうございます 今日から25日までこのエプロンでお稽古しますね。
そして今日の生徒さんの第一声は・・可愛い Xmasですね 先生すごく良いですよ エプロンまでXmasモードでサンタですね。と言ってもらいました。 お届下さったTさま ありがとうございました。
今日は何時ものメンバーさんがお休みや日が変更の方でお二人でしたが 来年は4人様お揃いでお待ちしておりますね 今年も色々ありがとうございました 。






暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2014-12-22 22:07