人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月24日

今日の生徒さんはお一人さんでした。4人さんの予定でしたが 都合が悪くなりキャンセルが入りお一人さんです。
シノブさん 今月2回目のレッスンです。 お友達にプレゼントをされるとか リクエストが入っておりました。
フランスパン とスコーンを作りましたよ。
3月24日_b0146036_1550239.jpg

フランスパン 初めてでしたので すごい感動して居られました ご自分でプレゼントの袋を持参して ラッピングです そして スコーンも簡単に出来るのでこれ又ビックリ二重に感動のようでした。
キット遠く仙台迄飛行機で旅日だって お友達も感動してくれる事でしょうね。
ランチはイカスミパスタにして見ました そしてデザートはイチゴ大福です。
3月24日_b0146036_15573679.jpg

イカスミパンは歯は黒くなりませんがパスタは二人食べ終わって顔を見合わせると真っ黒になっています。(笑)
今日も楽しいお稽古が出来ました ありがとうございます。



暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2015-03-24 15:56