4月11日

4名さんでした この土曜日はお勤めの方の常連さんでがっちりスクラムを組んで不動の土曜日(笑)ですが
今日はお一人様がお一人様の空きに来て下さいました。
和気あいあいにレッスンは進みますが・・・籠の編み込みの時には皆さま無言で黙々と手と頭を使って一生懸命に・・・・
b0146036_21402214.jpg

b0146036_21404357.jpg

籠の揃い踏み圧巻ですね
b0146036_2143550.jpg

籠に入れてお持ち帰りになれます。
b0146036_21435153.jpg

デザートはみたらし団子です 珈琲には今わが家でブームのココナツオイルを入れて飲んで頂きました。
まろやかで 結構いけますよ。そして脳の活性化を信じながら~~~

今月も食器洗い洗剤ウタマロキッチンを皆様に持って帰ってもらいます
b0146036_2151553.jpg

7日 8日 10日の終了の皆さま来月のお稽古の時にお渡ししますのでごめんなさいね。



暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
[PR]

by buredonobukon | 2015-04-11 21:54 | Comments(0)