4月15日

今日はお二人さんです。
初めてのお顔合わせでした 年代はお母さんと娘さんと言う関係~~~
お母さん役の方は実のお子さんは息子さんですので お嬢さんに 色々質問です、お話しをお聞きしていて色々勉強させていただきました。 
野球 ゴルフ バレーボール スポーツの話にも盛り上がりましたよ。
こんなお話しはランチの時ですので 念の為!
さぁて 籠作りです 今日のお二人も 息をしているのかしら?と思うほど静かで 時折ため息が・・・・
b0146036_21584041.jpg

手順を踏んで行けば出来ますよ(笑)
b0146036_215924100.jpg

出来たぁ!中々かっこ良くできました。
私の試作の時の失敗談などもご披露しておお笑いです。失敗は成功の基 何回もチャレンジしてください。
b0146036_2204942.jpg

b0146036_221527.jpg

お土産にイチゴを頂きました 早速甘い大きなイチゴを頬張ります 甘いね おいしいね 地元のイチゴだそうです ありがとう~~~




暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
[PR]

by buredonobukon | 2015-04-15 22:04 | Comments(0)