4月23日

お二人さん でした。
b0146036_2224380.jpg

b0146036_223127.jpg

b0146036_2232839.jpg

b0146036_2234482.jpg

b0146036_2235920.jpg

ちょっとおかしな質問ですが 写真でみるとパン籠の内側の白く見えるところがどうなっているのか不思議なんですがと 質問を受けました。
おいでになると直ぐに何か入れているのですか?と聞きなさる  えぇ 何にも入れていませんよ。
籠の外には塗り卵をするし 焦げ目が付くけれども 内側はボールの型についているから白くなるんですよ とお話しをしました、ご自分で焼きあがったのを見て納得されていました。
そんなに不思議だったんでしょうか 疑問を投げかけて頂いて嬉しかったです なんでも聞いて下さいね
お疲れさまでした ありがとうございました。



暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
[PR]

by buredonobukon | 2015-04-23 22:13 | Comments(0)