人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月17日

4名様でした。
お二人様以外は各自初めてのお顔合わせでのレッスンです。
何故だか4人様最初は各自少し緊張されていたようです 人見知りかな?(笑)
でも レッスンが進むにつれて緊張も解き放たれて和やかなお稽古が出来ました。
6月17日_b0146036_22215359.jpg

6月17日_b0146036_22221581.jpg

6月17日_b0146036_22223329.jpg

未だお稽古が浅い生徒さんの方がお二人いらっしゃいますが とっても熱心で 毎日 パンを焼いておられるとか 色々の質問を頂きます。
今月はレーズンを混ぜ込みますが 混ぜ込んでから洗濯捏ねで混ぜていたとか、今日のレッスンで違いを理解していただいたようです。

ランチのパンも気に入って頂いた様です レシピもお伝えしました 又いずれアレンジしてレッスンに入れても良いかなと思って居ります。
今日一番の盛り上がりは今流行っている手づくりアクセサリーで盛り上がりました。
お顔の周りを華やかにして少しでも実年齢×8に見た目年齢にならないと・・・そんな話題で盛り上がりましたよ。





暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2015-06-17 22:30