6月27日

おいでくださった生徒さんはお二人さんでした。
お一人様急用ができてお出掛け出来ませんでしたが お孫さんが何時もバーバの作ったパンを楽しみに待って居てくださる事です。 代わりに作らせていただきました。 喜んで頂けたら嬉しいなぁ!
b0146036_20441294.jpg

b0146036_2044283.jpg

 今月も皆さんとパン作りが沢山出来ました そしてお話もできました。

パン作りには関係ない事ですが 楽しい事が決まりました。(私だけかな?楽しいと思っているのは)
来月から1日だけ お時間の許す方は ご一緒にお絵描きしませんか?
我が家に遊びに来て下さい 絵具と筆を持って 絵手紙を書いてみませんか。
先生はいませんよ ご自分が先生です 一度やってみましょうよ、 こんなの良いなぁ 楽しいなぁと感じたら
月に一度2時間ほどい如何でしょうか?とりあえず7月は3日金曜日10時から予定しています。



暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
[PR]

by buredonobukon | 2015-06-27 21:12 | Comments(0)