人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月16日

3名さんでした 
一週間前の水曜日のレッスンでしたが 台風の予報で前日から近畿直撃との予報でした。
小学校のお子さんが いらっしゃるママが来てくれていますので学校もお休みになるだろうな?とは前日に日延べの連絡をして居ましたが・・・今日のお話しでは・学校にも登校された様子でした。
今日も雨でしたので 振り返って見れば今日の方が雨がきついよね・・・・そんな話をしながらのレッスン回しです。
9月16日_b0146036_21425254.jpg

9月16日_b0146036_2143796.jpg

今日は教室運営の事 パンの事色々お話が弾みました。


9月16日_b0146036_21432411.jpg

明治さんとクスパさんのコラボレーション企画として、
明治北海道十勝フレッシュ100(生クリームをお土産として持って帰ってもらいました。
パンの仕込み水として使ってみるのも面白いですよ。




暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2015-09-16 21:49