人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月30日

今月最後のレッスンです。
3人さんで、お二人様がお友達をお連れしてくださいました。
お二人さんは、お久しぶりで忘れずに来てくださいましたよ、うれしいことです。
また最初からやるのと同じですなんて言いながら・・・
先月もお声がかかったのですが日程が合わずに涙を呑んで 今日になったわけです。
ご希望で先月のフルーツの籠をご希望でしたので作ってもらいました。
ちょっと成型が手間取りましたがどうにか出来上がりは上出来です(^_-)-☆
10月30日_b0146036_1534468.jpg

10月30日_b0146036_154269.jpg

中々ご希望の日にちが取れないようで申し訳ございませんが都合をつけてお越しくださいね。
ありがとうございました。





暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2015-10-30 15:07