人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月21日

4人さんでした。
寒い中お出かけありがとうございます。
失敗・・うっかり!
用意万端すべてOKと思っていたところ 土生姜が切れていることにレッスン15分間に気が付きました・・・お一人先に席に着いている生徒さんに留守をお願いして自転車で走りました。外に出てみると駐車場で車を入れてこちらに向かうところの生徒さんが・・・お買い物の旨を伝えて・・急ぎましたよ。時間には間に合いましたがこんなことでは ダメですよね。
1月21日_b0146036_22202745.jpg

勿論皆様はお上手に作っていただきましたよ。
豚マン大層に好評です。お家でも作っていただけそうです 頑張ってくださいね。
蒸したてをふぅふぅ言いながら食べていただきました、」おいしいよね!
1月21日_b0146036_22232813.jpg

1月21日_b0146036_2227150.jpg






暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2016-01-21 22:25